OZmall東京女子部さんの企画で 

丸の内で秋ファッションを楽しむ 

「MARUNOUCHI MY STYLE」へ✨

 

丸ビルB1階にある「メーカーズシャツ鎌倉」で 

この秋おすすめのブラウスを探しに行きました。 

 

私が着用しているのは、新作の ヘンリーネックデニム調ブラウス。 

白いパンツと合わせてみました。 

私にしては珍しいパンツコーデです。

デニム風なので生地は柔らかくて動きやすいし 

洗濯しても色落ちしないのでストレスフリー。 

 

いろいろ試着させていただいた結果、 仕事でもプライベートでも使えそうな 

白ブラウスを購入してきました。

丸の内お気に入り店舗のひとつです。