ロケ弁で、オーベルジーヌのカレーが出されると、ウキウキとなります。
ここのカレー大好き!

これまで色々な種類食べたけど、チーズカレーが好きかもな。

ちなみに↑写真は野菜カレー。

 

最近は、お弁当も写真撮らなくなってしまったけど、

スマホの中に何枚か写真があったので…

ここに載せて成仏させます。ウシシ

 

いつもはアプリを使って

美味しそうに見えるように色味の加工してますが、

それも面倒なのでそのまま(笑)

 

 

浅草今半の天ぷら弁当。

今半といえばすき焼きですが、あえてどんなものか天ぷらチョイス。

大きなエビが2本?3本?入っていて、これはこれでアリ!

 
これは薬膳弁当?とかいうものだったかな。
ヘルシーでした。
夜の勤務時に、なぜか「NEWS23」の方にもらったお弁当です。
 
大きな鮭がまるっと入ったお弁当。
 
これはドライカレー―。
 
大好き、お弁当ちとせ。
 
浅草今半のすき焼き弁当(定番)
色味加工していないので、おいしそうに全然見えないね。
 
これはたしか・・・ふたごの牛タン弁当だったかな。
とろとろオムライス弁当。
 
バタールさんのポトフ弁当。
冷たいのが当たり前、といったお弁当の概念を覆した「あたたまるお弁当」。

下段に加熱剤と水がはいっていて、加熱剤に水をかけると蒸気が発生し。

数分で料理をあたためてくれるんです。

 

えびす屋さん。鶏めしが好きすぎる。

 
最近は写真すら撮らなくなったので、
たまにはお弁当写真も撮ろうと思います。