気象予報士フォトグラファー 

植木奈緒子ちゃんに撮ってもらった写真💕

 

なおちゃんの写真の世界観が好きなんだけど 

すごく好みな感じに仕上げてくれた♡

 

たくさん好きな写真があるんだけど、

一部のみ載せてみます。

 

 

 

 

 なおちゃんは、撮られる側も経験しているので、 

自然な表情を引き出すのがとても上手! 

 

そして、女性ならではの目線で 肌をきれいに見せる光のポイントとか 

素敵に見えるロケーションの提案とか 

どちらの角度からの写真がいいとか 、いろいろ教えてくれます🌟

そんな植木さんとキラキラキラキラ良い笑顔アップ
 
なにかが得意な人って尊敬します。
 
また、いろいろ写真撮影してもらおうと思います!