最近使い始めて、肌の質が断然よくなったアイテム。

 

 

CUSTOM No.333 by New Yorkの導入シカ美容液。
部分使いも、全顔使いもできる、原液配合美容液です。
最近、なぜか吹き出物ができてしまうことが多く…
(蒸し暑い日にマスク生活が続いているからかな)
 
昔から薬草として使われるツボクサエキスが5種類配合されている
「導入シカ美容液」を、いつものお手入れにプラスワンしています。
 
これ、効果が絶大で!
 
洗顔後にこれを塗って、その後いつものスキンケアをすると、
びっくりするくらい肌が滑らかにツルンとなって、肌トラブル知らずになるんです。 
 
テクスチャーはさっぱりしているので、重くなく使いやすいです。
 
毎日使っていると、肌の土台が整うのか、常に肌状態が良く嬉しい! 
プチプラなのに効果的で手放せないアイテムになっています。
 
 
CUSTOM No.333 by New Yorkはいろいろな成分の原液があるので、
レチノールとかビタミンとか、いろいろ買い足したいと思います。