オリンピック期間中、数日お休みがもらえたので、
長野の実家に1年半ぶりに帰省してきました。
 
両親がワクチンを2回接種済みなので、ようやく許しが出ました(笑)
 
私も、帰省の二日前にPCR検査を受けて、陰性だったので
安心して帰ることができました。
 
長野駅に着いたら、真っ先に
高校時代よく洋服を買いに行っていた「シーワン」へ。
 
私が高校時代は、最先端の洋服たちが売っていたビルです。
いまはだいぶ変わってましたが。
 
1階にスタバがあったので、もちろんこれ、飲んでみました。

長野は、まろやか りんごバター キャラメルフラペチーノりんご

見た目は、茶色なので、華やかさみたいなものはありません。

そんな所も長野っぽいです。控えめな感じね。

リンゴバターとキャラメルの組み合わせは、

なんとなくアップルパイを食べている感じでした。

 

こちらも、よく混ぜてから飲むと、より美味しいです。