ちょっと前に、横浜のイングリッシュガーデンへ。
 
グリーンがいっぱいで、お花もいっぱいで、
季節のディスプレーがされていて、すごく癒される場所です。

夏らしく、風鈴もいっぱい。

梅雨明けをお伝えするブログで、こちらの動画バージョンも載せました。

写真スポットがたくさんあるのに、

スマホでとったのは↑この2枚だけ。

 

なぜかというと、実は

最近カメラを始めた友人の練習として、

写真をたくさん撮ってもらったのです。

 

なので、友人のカメラにはたくさん写真があります♡

一生懸命、編集などしてくれているので、

お写真もらったら載せますね!

ゆっくりランチでもして帰りたかったのですが、

実はこの日、九州で大雨特別警報が出ていた日で

あのTBSNEWSに臨時出演した日だったので

急遽呼び出しがかかり・・・

 

こんな軽いランチですぐに都内に戻りました。

 

バラが有名なガーデンなので、

またバラの季節に行きたいです。

 

では、お写真もらえるまで、お待ちくださいませ乙女のトキメキ