スタバのご当地フラペチーノ。
47都道府県で限定のこれ、全制覇したくなります。
 
まずは、自身が住んでいる場所、東京のを飲んでみました。
 

東京はコーヒー×キャラメル。

 

なんでこれなんだろう?と思っていましたが、
中目黒にある「スターバックス リザーブ® ロースタリー東京」で焙煎された

コーヒー「TOKYOロースト」が使われているんですね。

 

ま、東京って、なんでもある街だから、

ご当地ものとかなくて、こういった洒落たものになりますよね。

 

生乳やキャラメルソースが使われているので、

けっこう甘ったるいのかな?と思いましたが

 スッキリとした甘さで美味しかったです。

 

旅行とか行けないので、いろいろ飲みにはいけないけど、

関東近県のものとか、実家の近くのとか、

何種類かは飲んでみたいです。