浴衣で散歩しつつ食べ歩き👘 

 

まず初めは冷たくて甘ーい プルンプルンの「わらびもちドリンク」 🥤

抹茶もいちごミルクも気になったけど、 

ヤスダヨーグルトをふんだんに使った 【贅沢いちごヨーグルト】にしました🍓

果肉たっぷりのフレッシュなイチゴに、 
プルンプルンのわらび餅がたまらない♡ 
 
冷たくてツルッとした喉越しなので 
暑い日にはゴクゴクいけちゃいます! 
 
 
そして、お土産に 、鎌倉わらびもち をテイクアウト。

 

きな粉がたっぷりで、わらび餅が隠れていて 

まるで宝さがし状態でした☺︎

家で翌日に食べたら、びっくりするほど プルンプルンで初めての食感! 

 

これを買うためだけに浅草に行く人の 気持ちがわかります。 

下北沢のほか、全国各地にお店があるので 

絶対皆さんにも食べて欲しいー😋