ちょっと前の写真👘 

 

今年初の浴衣は浅草にて。

 

なかなかコロナが落ち着かず 

予定していた旅行はキャンセルしたし 

そろそろ旅気分味わいたいなと思って 

近場で非現実を楽しんできました。

前に浅草に行ったら着物で遊んでる人がいて 

なんかこういうのやってみたい!と思って♡ 

だいぶ蒸し暑くなってきたので 浴衣でブラブラと。 

 

これが思った以上に楽しくてもう大満足!! 

 

浴衣は 「浅草着物レンタル虹」でレンタル。 

小物など全部貸してくれるし 

ヘアセットも着付けもしてくれるので、 手ぶらで行きました♪ 

この髪型もお気に入り💕 

 

行きたかったスイーツ屋さんにも いくつか行けたし、楽しかったな。 

 

こんな気軽に旅気分味わえるなら もっと早くやっておけばよかったな。 

着物の季節にもまた行きたいです✨