横浜のハンマーヘッドにあるXLV Bayside Motionキラキラ

 

 

 Louis Vuittonファミリーの5代目が作る 

プライベートレーベルXLVワインが楽しめるお店で

 6月からアフタヌーンティーメニューを 開始するんです✨

 

 

j先月、そのお披露目会に呼んでいただき

一足先に Flower afternoon teaを楽しませてもらいました。

 

もう、見た目からしてかわいいですよね♡

 

 1段目は、鎌倉を代表する パティスリー雪乃下のluxuryブランド

 「la boutique de yukinoshita kamakura」 のマカロンと焼き菓子、

 

 2段目は、フレッシュフルーツを使ったジュレや

 ロシア直輸入のプレミアムロシアンチーズケーキ、 

 

3段目は、XLVのシェフが本場イタリアのレシピで 

焼き上げたフォカッチャのサンドウィッチ、 手作りキッシュなど。 

 

どれも一流のスイーツやお食事なのに、

 3630円で食べられちゃいます!!!

 ドリンクもロシアンティーなどおかわり自由です。

 

横浜みなとみらいの海景色が広がっていて 

雰囲気もとても良く楽しい時間でした。 

 

このマカロンの味が忘れられない…😍

私のインスタ(またはブログ)を見て予約した方は、

 こののアフターヌーンティー価格から 5%オフになるそうですよー!

 

ぜひ、使ってみてくださいピンクマカロン