最近、掲載のご報告をする機会が増えて嬉しいラブ
 
テレビに出るより、雑誌などに掲載される方が好きなので。
動画はどうも苦手です(笑)
 
ということで、すでに発売されているものですが、
「美的5月号」見てください♪
 

今月の美的は、創刊20周年の記念特集号ということで、

いままでに見たことのない分厚さです!

北川景子さんが表紙です☆

 

 

そういえば、WEBよりも雑誌が主流だった時代は、

ファッション誌はこのくらい重いものもたくさんあったのになぁ…

広告がWEBに流れるようになり、だいぶ時代が変わりましたね。

 

分厚い分、内容はものすごい充実しています!

そして、付録も豪華なんです。

<付録> 

・田中みな実×CLANE コラボポーチ

・ カネボウ化粧品 リサージ コラーゲンケアセット

 ●リサージ スキンメインテナイザー (化粧液) 

 ●リサージ コットン 2枚入り 

 ●リサージ コラゲリードa(誘導美容液)

 ●リサージ オイルインパクト(温感美容オイル) 

 

 <別冊付録> 美白&UV最強新作リスト

 

これだけでも豪華付録なのに、

なんと別付録バージョンもあるとか!すごい!!

 

 

…と話がそれたので、戻しますニコニコ

 

私が掲載されているのは、

「超多忙な人のキレイの近道小ワザ」特集で、 

気象予報士としての“小ワザ”を公開しています。

 

 

実際に私が普段やっていること、 

愛用しているアイテムなど紹介してますよ♡ 

 

 

分厚すぎて見つけるの大変かもですが、 

お手に取って読んでもらえると嬉しいです。

 459ページに載ってます! 

 

 

事前に原稿確認をしたにもかかわらず、

 私としたことが… 氏名の間違い、見落としてた💦 

名前の漢字が間違ってますが、お気にせず😅

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします✨