発売されてから、もう何本使ったかわからないほど

ずーーっとリピートしているこの土台美容液。


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液> アップ

 

クリーミーな高濃度の炭酸泡がすごく気持ち良くて、

ぐーんと肌の奥に浸透していくので、

血行が良くなり、肌の表面が柔らかくなります♡

 

まさに「土台」をつくる美容液で、

洗顔後にこれをまずつかうと、

次に使う美容液の浸透が格段にアップするんですドキドキ

 


 

洗顔後に、これをつけないなんてありえないくらい

私の中では週間化しているアイテムですキラキラ

 


 

そして、この土台美容液の後に使うもの。

これは季節やその時の肌状態、

またスキンケアのトレンドに合わせて

ちょこちょこと変えています。

 

いまは、マスク生活がだいぶ長くなったことと、

冬から春へ変わるちょうど「ゆらぎ肌」の時期なので、

毛穴目立ちを重視したこの美容液を使っています。

 

新製品ということもあり、使ってみたくてラブラブ

 


NEWソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へアップ

 

特に、最近は小鼻・頬の毛穴が目立った気がして…

空気にあまり触れないと、こもってしまって汚れがたまってしまうような??

 

こちらのシリーズは、

 -------------------------------------- 

リボン小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になる

リボン日中の肌にべたつきを感じる

リボン軽やかな使い心地が好き

--------------------------------------

こんな方にオススメです♡

 

春は軽やかに、透明感をアップして過ごしたいですよねサンダル

 


べたつかないし、ジェルのような感覚で

この時期にとても使いやすい美容液です。

 

 


 

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中