ヘアメンテ☆
 
ちょっとだけカットして、ボリュームヘッドスパでふんわりヘアにラブラブ
 髪の毛の量は多いくせに 
前髪はなぜかペタンとなってしまい 
頭頂部のボリュームも少なめの私。 
 
 
普段はブローとかあまりしないので、 
乾かすだけでふんわりヘアーになると噂の
 「血行促進+ボリュームヘッドスパ」 やってみました☆ 
 
三軒茶屋の【ケートke-to.beautyhair】という 
個室のくつろげる美容室にて。 
 
 
まずは頭皮の診断から。
若干、頭皮の乾燥が気になるものの、
頭髪自体は健康的で安心ニコニコ
くつろげるヘッドスパの個室は、
長い間ここでマッサージしてもらうので、
掛け布団が用意されています。
 
ブランケットではないので、
なんだかものすごく落ち着きます。
ふかふかで温かいお布団でしたアップ
 
ヘッドスパしてもらっている間は
もう気持ち良すぎて ウトウトウトウトぐぅぐぅ
 
そして、このヘッドスパでは
世界のセレブに愛されている薬剤を使っているので
毛穴の向きが修正されて 
乾かすだけでキレイに立ち上がるようになるんです。 
 
長年ついた分け目の癖とかも改善されるよ!
 
終わって、ただ 乾かしただけの状態はコレ。
髪もピカピカ☆
前髪のセットも楽です音譜