明日は大晦日ですね☆
みなさん、大掃除は終わりましたか??
 
毎年、年越しはゆっくり過ごしているのですが、
今年は大晦日も元日もお仕事!
 
明日はTBSのNスタ(年末版)で、お天気をお伝えします。
 
Nスタと言っても、30分のみの番組で、
16時30分~17時OAです。
 
なんだか中途半端な時間帯ですが、
ゆっくり家で過ごしている方は、ぜひご覧くださいキラキラ
 
 
そして、TBSでは毎年恒例の
「CDTV年越しスペシャル2020→2021」が放送されるのですが、
そこでEXITさんが読む天気原稿も書く予定です☆
 
ぜひ、CDTVの天気も注目してください門松
(日付変わって午前2時くらいだそうです)
 
ちなみに私は、翌日(元日)も朝の勤務なので
原稿書いて提出したら、ササっと帰ります!

 

 
それとそれと、
フジテレビで昼12時から「知ってる時間 知らない時間」
という番組があり、森田さんが出演するんですが、
社内ロケ中に私も事務所に勤務していてインタビューなどされたので
もしかしたら写るかもです!カットされてる可能性大ですが・・・
 
ぜひ大晦日は、テレビの前で暖かくしてお過ごしください。