自然とふれあい、環境問題を考えるイベント

「グリーンチャレンジデー」クローバー

 

 TBSの環境イベントです。

 

毎年開催されているのですが、

今年のステージ企画はオンラインでの開催でした。

私は、森田正光会長と小林由未子アナのステージを

見学させていただきました。

 

見学だけのつもりでしたが、最後に森田さんの計らいで 

少しだけステージに登壇させていただく場面も☆ 

(恥ずかしかったー^^;) 

 

今年は講演会やイベントの中止が相次ぎ 

オンラインでイベントを開催する機会が多いので とても参考になりました。 

 

そうそう、↑このキャラクター、何かわかりますか??

image

TBSのECOキャラクター、「エコブー」です💕 

スカーフがバナナみたい🍌 

 

 

BooBo(ブーブ)とBoona (ブーナ)のほかに 

こんな新キャラもいたとは!! 

 

 

おそらく、たまにしかお目にかかれないレアキャラ。

お会いできて良かったですドキドキ