週末は革の小物を作りにLEATHER WORLD へ♡

 

去年も行って楽しかったレザー展、 

今年もスパイラルで開催されたので行ってきました☆

私が手に持っているのは、 ワークショップで作ったグローブホルダー🧤 
 
今年はコロナの関係で予約制となっていたので、
受付で空き状況を確認し、 M.rippleさんのワークに参加しました。

 

ワークショップ、すごく楽しい!!

これから寒くなって手袋持ち歩く機会が増えるので 
バッグにつけてたくさん使いたいです♡ 
 
そして、クイズに参加したらもれなくもらえる 
マスクホルダーももらえました。 

 

そして、どうしても

フリンジが付いたポシェットも作りたくて、

翌日にも行ってしまいました。

(ワークの参加は一人一回までだったので…)

 

 

日曜日の夕方に行ったので、

待ち時間なくすんなり案内してもらえました。

ジャーン!!かわいい♡

 

また来年も開催されるといいな音譜

手作りなので愛着がわきます。