最近話題でよく耳にするようになった「幹細胞コスメ」。

 

次世代のエイジングケア化粧品として注目されていて、

私もちょっと前から化粧水や美容液などを使用しています。

 

新しい細胞を生み出し、肌の生まれ変わりを促進してくれるので

お肌がピカピカしてきたような感じ!!

 

先日、TRUNKにて開催された「第8回CREATION.AMOUR2021SS」にて、

そんな幹細胞コスメの新しいメーカーさんに出会いました。

ACTIVART(アクティバート)さん。

 

「幹細胞コスメ」中でも注目を集めるのは、

お肌にダイレクトに働きかけて高い効果が期待される、

ヒト幹細胞培養液を用いた「ヒト由来」タイプです。

 

ACTIVARTは、そのヒト幹細胞コスメのパイオニアとのこと。

 

直接お話をお伺いし、サンプルを使わせてもらったら

さっそく効果を実感し、感動しました。

 

 

ホームページに、展示会レポートも載ってました。

なんと!私がブースにて話を真剣に聞いている様子も

しっかりお写真で掲載してもらっています。

(探してみてください~。わかるかな??)

(※ACTIVARTのホームページからお借りしました)

 

さっそく、家でつかっているもの。

image

Cブースター ローション アップ

 

洗顔直後に使う、導入化粧水です。

ヒト幹細胞培養液と微弱荷電技術を融合させて、

高浸透&高保湿を叶えたローション。

 

とろみのあるテクスチャーで、

お肌につけるとしっとり滑らかに整って潤う潤う♪

だんだんと空気も乾燥してきたので、私はお風呂上りにすぐこれをつけます。

 

ちょっと贅沢だけど、顔だけでなく体に使うのもオススメされ、

乾燥しやすいひざなどにつけたら、すごくいい!!

乾燥で体中がかゆくなる体質なので、これからの季節重宝しそうです。

 

あぁ、そんな季節が来たかと悲しくなりますが・・・アセアセ

 

 

そして、もうひとつスペシャルケアのアイテムも。

 

 SSCインプライム マスクアップ

 

1枚 2,750円(税込)もする高級マスク!!

お高いけど…効果はバツグン。

 

 

フェイスマスク 1枚に、 3つの美容成分

・ヒト幹細胞培養液

・ビタミンC誘導体+ヒアルロン酸

・DDSペプチド

をたっぷり含ませた、バイオセルロース素材のマスクです。

 

 

ぷるぷるしたマスクで超密着するので、肌に吸いつくようにフィットして、

美容成分が肌のすみずみまでしっかり浸透します。

特に紫外線をたっぷり浴びてしまった時に使うと、肌老化をリセットしてくれて良いとのこと。

 

1か月前に、思いがけずディズニーで日焼けしてしまい、

そのあとのアフターケアをどうすべきかかなり調べていたので、

これは来年の夏にもぜひとも使いたいと思いました。

 

本当に私としては1枚使うのに勇気がいるくらいの高級マスクなので、
特別な日のケアとして大切に使いたいです。
 
 
 
 
 

◆公式ホームページURL:  https://activart.jp/