おととい、マークスタイラーの

秋冬の展示会に行ってきました。


可愛いお洋服いっぱい❤︎

コートとかたくさん新作ありましたが、

暑すぎて見るのも苦しいくらいでした。笑


でも、いくつかワンピースなどオーダーしてきました。

また書きますね!



コメントいつも読んでいますが、

なかなかお返事できずすいません。

 

最近のコメントから、少しだけピックアップしてお返事します。

 

きのうは各地で雷雨だったみたいですね。

このコメント頂いた時間、東京は大丈夫でしたが、

夜はずーっと雷鳴ってました。

花火かな?と思ったけど、雷様でした雷

 

そうそう、きょうは気象予報士試験の日なんですよ。

努力は報われました。大変でしたが…

 

TBS NEWSの放送は、

金曜はお昼の回も出演させていただいていました。

 

朝はその日の天気がメインですが、

昼は翌日の天気も少しやったほうがいいかなと思い

天気図は土曜日のものを使ったという感じです。

それが2パターンに見えたのかもしれないですね。

 

ちなみにスタジオ収録は5回やってるので、

2パターンがどの回のこと言っているのか、よくわかりませんでした。

たぶん天気図解説のことですよね??

 

 

もう、桃まいにち食べています!

本当に美味しくて、飽きませんドキドキ

まだまだ美味しく食べられています音譜

ちょっと柔らかくなってきてしまったので、

アレンジして別の食べ方もしてみようと思います。

 

 

そして、熱中症予防に効果的な

「経口補水液」の作り方をコメントで教えてくれた方も。

ありがとうございます。

皆さんにもシェアします。

 

最後に…

これは結構前のコメントかな。

吉沢亮さんとは「遭遇」ではなく、「共演」です(笑)

これがその証拠↓

 

 

 

「死んでも嫌だね!」最高でしたね。

きょうも半沢直樹、楽しみです音譜