MINXへ行ってきました。

今回は銀座二丁目店です♪

 

 

 


髪が生き返ったー♡

 

 

 

 

カット&カラー&水素トリートメントを

お願いしました。

 

MINXは特にトリートメントが有名だけど、

今回は水素トリートメントをしっかりと。

 

水素パワーで活性酸素を除去して、

うるうるツヤツヤの髪に復活✨

 

 

 

 

 

痛んでいる部分を少しカットして、

カラーもアッシュ系で整えてもらって

すっきり落ち着きました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

アッシュ系は色が抜けると黄色っぽくなって

ヤンキーみたいになっちゃうんだけど、

少しバイオレット系をまぜてもらったので

黄色っぽくならずに済むみたいです。

 

 

 

 

 

髪の悩みに合わせて、最適なカラーや

トリートメントを組み合わせてくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

窓の外には広い青空が見えて、

 

お花が壁一面に飾られていて、

とても素敵なサロンでした☆



MINX銀座二丁目店