今日はお盆の「送り火」と呼ばれる日。 

ご先祖様が天に還って行かれる日です。

 

毎年お盆は帰省し、お墓参りに必ず行っていました。

子どものころからずーーっと、欠かさず行っていました。

 

ですが、今年は自粛しています。

コロナ…

旅行だけでなく、帰省までできないなんて

悲しいし、残念ですね。

 

 

そんなブルーな気持ちでいたら、

実家からおいしい桃が届きました音譜

 

実家のある信州中野産。

産地直送!

新鮮で立派な桃がたくさんラブラブ

 

少しお高めのものを送ってくれたんだろう、

両親に感謝です。ありがとうアップアップ

 

 

私はやわらかい桃よりも、その前のかたい桃を食べるのが好き♡

新鮮なので、良い感じのかたさで好みでしたグッ

たくさんあるけど、もったいないので、

一日一個、大切に頂きたいと思います。

 

 
宅配便の宛名ラベルにも桃が!

かわいいですパフェ