これ、おいしくてハマりそう♡
 
「めっちゃバナナ」。
バナナドリンクの専門店で、
売っているドリンクはすべてバナナドリンク!

初めてだったので、

スタンダードなバナナと牛乳だけのドリンクを頼みました。

 

オーダーしたら目の前で作ってくれるので、

フレッシュでかつひんやりしたドリンクが飲めます。

暑い日には最高ですドキドキ

 

そして、バナナそのものが甘いので、

砂糖など一切使っていないのに

すごくまろやかで甘くて美味しいですキラキラ

 

 

 

レジの前にはサイコロが。

 

 

2つのサイコロを振り。
「8」と「7」が出たら500円引きらしい。
 
これ一杯が500円だったから、無料になるってこと!
 
チャレンジしたけど、見事にダメでした。
世の中そんなに甘くないアセアセ
 

 

 

おうちに帰ってティータイム。

 

 

 

 

めっちゃバナナ 代官山店ジュースバー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0