そういえば、先々週に着ていたカーディガン。
Chestyの春の新作です。
(私服です。最近私服が多いです)
 
本当は買ったばかりの3月~4月あたま頃が
季節的にも合っていてよかったのですが…
 
まだ外が暗くて、天カメの夜景と同化してしまうので、
買ったまま着ることがないのかと、お蔵入りでした。
 
 
ですが、最近は日の出時刻が早くなってきて、
午前4時20分頃もだいぶ空が明るくなってきたので
雨で肌寒かったこの日に
あえてのカーディガンにしました。
(でも、雨雲でけっこう暗めだったけど…アセアセ
 
 
 

Chestyらしく、お花が散りばめられていて、

素敵なデザインなんですラブラブ

 

 

機会があれば、秋にも着たいですドキドキ