先週は、満月でした満月
 
5月の満月は、多くの花が咲く月ということで
「フラワームーン」と呼ばれています。
 
ちょうどその満月の日、
私は朝の出演の仕事があったので、
天気カメラで満月を映してもらいましたキラキラ
 
image
天カメでも、こんなきれいに見えました♡
 
ただ、ピントを満月に合わせているので、
ズームインやズームアウトができないらしく、
この満月とのツーショットでお届けしました。
 
 
なかなかシュールで
途中、自分でも笑いそうになりました。

 


 

この日は、先日購入した

Chestyの洋服を着ましたアップ

 

朝4時台の天気予報は、朝だけどまだ外は暗く、

きれいな夜景をバックにお伝えすることが多いのですが、

日の出がだんだん早まってきて、最近はうっすら明るくラブラブ

 

 

昼間が長いと、なんだか嬉しいですね音譜