ここ最近、毎日いろいろなお店で
マスクが販売されているのを見るようになりました。
 
しかもボッタクリ価格ではなく、定価で売られています。
嬉しい!!
しかも、最近は個数制限なしの所も多い気がします。
 
きのう、あるディスカウントショップで
7枚入りマスクが400円くらいで販売されていて、
しかも個数無制限というのを見ただけで
なんだか幸せな気持ちになりましたニコニコ
 
しかも製造元はきちんと国内でした。
企業さんも頑張っていますね。
 
 
まだ自宅にマスクは少しあったので、2袋だけ購入し、
あとはなくなりかけていた抗菌ジェルとスプレーを買って帰りました。

そしてきょうも、ドラッグストア何店舗かで

マスクが定価で売られているのをみましたよ。

もう買いだめしなくても大丈夫そうですね!!

 

そのマスクで思い出しましたが、

我が家にはまだアベノマスク届きませーんゲホゲホ

 

税金とかきちんと払ってるのにー。

まぁ、もう必要なさそうだけどさ。

 

周りはけっこう届いているって聞くけど、

いつになるのやら。

 

 

東京は、緊急事態宣言が延長されましたが、

GW後はいままで営業自粛していたお店なども

あけているところが多い印象です。

その影響か、街にはけっこう人が出歩いていて活気すら感じました。

 

この光景だけ見ていると

なんだか終息に向かっているかのように感じてしまったけど

違うのよね・・・。