おしゃれなボトルと天然素材ということで気になっていた
 
 
image
 

乾燥肌、敏感肌、混合肌など、

基本的にどんな肌の方でも使える美容乳液です。

 

肌のトラブルというのは1つではなく、

体調や外部環境の変化によっても変わりますよね。

 

その都度、使う化粧品など変えていましたが、

これはその必要がなくて楽ですニコニコ

 

数種類のオーガニック成分を

数種類の悩みごとに配合しているのだそう。

 

そして、さらに嬉しいポイントが、

たった1本で乳液、クリーム、美容液の3つの役目を果たしてくれること。

化粧水とこれだけでお手入れが終了するので、

そういった意味でもすごく楽です。

 

 

テクスチャーは、 硬めの乳液みたいな感じかな??

 浸透力高く、たっぷりつけてもすぐ馴染みます。

 

割と小ぶりサイズなので、持ち運びもできそうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 N organicのキャンペーンに参加中[PR]