すごーく前の話ですが、
まだ外出自粛要請が出る前に
赤坂にできたばかりの
美味しい焼肉屋さんに行ってきました。
 

赤坂の秘密基地と言われている

【焼肉 赤坂 えいとまん】です。

 

店内はカウンターメイン。

落ち着いた雰囲気です。

初めていったお店だったので、

名物和牛Lボーン、和牛ハラミなど和牛尽くしの

「えいとまんコース」を頼みました。

 
 
 
 ・肉の前菜3品 
 . (和牛のメロン、和牛のあぶりユッケ、和牛のタン) 

 

・特選炙り寿司

 ・本日のスープ 

 

 ・和牛Lボーン(サーロイン) ※谷口さんの万葉牛

 ・熟成タン

 ・和牛ハラミ 

 

目の前で焼いて出してくれるので 

一番美味しい状態でいただけます!

 

・生野菜ディップ添え

 

↓ 牛タンが苦手な友人が、 ここのはいける!と全部完食!!

 これには私もビックリ❣️ 

初めて食べられたそうです。 

そのくらい、臭みがなく柔らかく美味しいんです!

タンでさえトロッととろけます♡ 

 

ハラミも最高でした。

どれもこれも、すっごく柔らか~~いハート

 

・和牛焼きすき

 

 

 

 

 

・冷麺 

 

・甘味(抹茶アイス)  

↑下に黒蜜が隠れています。

 

 

おいしいものを食べると元気が出ます。

早く笑顔で外食できる日がきますように。

 

 

また落ち着いたら行きたいです。

 

 

 

 

焼肉 赤坂 えいとまん焼肉 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8