パワーアップしリニューアルした 

「ベースケア セラム〈土台美容液〉」と

新美容液「インターリンク セラム」★

image
 

「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」は 
多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランドドキドキ
 
あまり時間がないときも
しっかりお手入れできてお気に入りですアップ
 
洗顔後の肌に“いきなり2つの美容液” を使うという
いままでにないスキンケア音譜
 
使ってみたので使用感レポートします。
 

 

ます、ベースケア セラム〈土台美容液〉

 

 

 

 

炭酸泡が、すーっと肌に伸びてなじみますビックリマーク
炭酸泡ですが、ヒリヒリ刺激を感じることもなくいい感じ。
 
image
 

いつものお手入れにプラスするだけで 

寝不足気味な朝も肌が元気に見えて 

メイクのりが良くなる気がします♪

 

 

 

 

そして、そのあとに使う

新美容液「インターリンク セラム」 。

 

 

これは4種類あって、

「潤い」「明るさ(美白)」「ハリ」「保湿」から選べます。

 

 

 

 

私は「うるおって明るい肌へ(明るさ)」にしました。

 

image

化粧水・乳液機能を兼ね備えていて

美容液成分を素早く届け、閉じ込めてくれます。 

 

テクスチャーはジェルのような柔らかさがあり、

伸びがとてもいいです。

 べたつかないのに、しっかり保湿してくれます。 

 

お肌がやわらかくなり、明るくなったような。

この二つを併用して使うと効果がより実感できたので、

やはり土台美容液とセラムのセットで使うのが1番いいと思います。

 

ほかのセラムも気になります♡

 

SOFINA iP 公式ページはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 花王様のプロモーションに参加中