道頓堀って食べること以外やることないよね??
ということで、食い倒れてきました。
 
まずはお好み焼きランチ!

友達が見つけてくれた評判のお店「ぼんくら家」ナイフとフォーク

 

人気NO1の「巨乳焼き」に爆  笑

見た目は…あれなんだけど、
具に惹かれて頼んでみました。
豚・明太子・もち・チーズ・そば が入っていますラブラブ
好きなものばかりアップ
(見た目は置いといて)
image
中にも明太マヨネーズがたっぷりで、
お餅もたっぷり入っていて、
本当の本当に美味しかったです音譜
 
ぼんくら家のお好み焼きには、
秘伝の特製ソースが使用されていて、
それがヤミツキになってしまう味付けと評判ですアップ
 
 
そして、おやつのフルーツ飴のあとは
image
 
私が好きで大阪に行くと必ず食べに行く
「十八番」のたこ焼き。
image

天かすが入っていて、

サクサクしていて好きすぎるドキドキ

ソースマヨと、塩のハーフ&ハーフに。

いろいろたこ焼き食べているけど、ここのが一番だと思う!!

 

 
そして、もう一軒。
いろいろな味が楽しめそうだったので、
「わなか」に行ってみました。
image

 

 

これももちろん美味しかったけど、

やっぱり私は「十八番」のが好きだな音譜

 

 

道頓堀にはたっくさーんたこ焼きがあるので、

他のお店のも食べ比べてみたいです。