まさかのライブ中止で
暇になってしまった大阪二日目。
 
どこか行こうにも遠くには行けない時間だったので、
道頓堀をブラブラしました。
 
たこ焼き屋さんなどが並ぶ中、
若いキャピキャピした女の子が集まっているエリアを発見!
 
そして、「インスタ映え」するスイーツを
私たちBBAも並んで買ってみました。

 

 

フルーツ飴、流行っているみたいですねキラキラ

 

私は色々食べたくて、左のフルーツにしましたが、

友達は右のプレミアムいちご(だっけな?)に。

 

周りの可愛い女子たちも

このイチゴだけの頼んでいる人が多かったです。

 

 

 

どこからどこをとっても可愛いいちご

インスタにのせたら
想像通り、とても反応が良かったです。

 

 

 

 

タローズパーラーフルーツパーラー / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0