フランス・パリを拠点とする

ラグジュアリーブランド、 

lucienpellat-finet(ルシアンペラフィネ)。 

 

展示会に遊びに行ってきました☆ 

 

このフードがついたシャツ、可愛かったな♡
 

ドクロとかチェック柄とか多くて 

ちょっとパンクなロンドンちっく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、高校の時とか こういうファッションだったよ✨ 

今でも実家にパンクなチェックスカートとか、 

ドクロのスカートとかシャツとかある(笑) 

 

だからなんとなく懐かしくなりました。

値段はけた違いだけどアセアセ

 

 

 
 
伊勢丹やGINZA SIX、阪急百貨店など、
日本でもトップアカウントにて
直営展開をしているブランドです音譜

この日、バレンタインデーだったので、

チョコレート菓子たくさんいただきましたラブラブ

 

今年はあげるより、もらうばかりでしたラブラブ

 

 

 

バッグもシンプルで使いやすそうだったし、

Tシャツも凝ったデザインのものがいっぱいでした。