「ホンマでっか!?TV」などに出演されている 

マーケティングライターの牛窪恵さんと💕 

転職サービスで有名な「doda」が、 ディグラム・ラボとともに立ち上げた 
モヤモヤ解消プロジェクトに参加しました。 
 
 
 
働き方の多様化により、 
女性が抱えている悩みや不安を解消する 
面白いプロジェクトです。 
イベントでは、診断コンテンツを用いて 
どんな「モヤモヤ」を抱えやすいタイプなのか導き出し、
そのタイプ別に 満足度を向上させるための
ポイントなど アドバイスしてもらいました。 
 
私は、「わがままモヤモヤタイプ」😓 
空気を読みすぎて疲れるタイプらしい。 
そして、言葉に出して伝えるのが苦手なので、 
文章など書かせると長文で書くらしい。 
 
うん、当たってる!!!
 
 
 メールとか手紙とか、ブログでさえも
いつも長々と書いてしまう人です。 

 

 

 
 生きているだけでモヤモヤしてしまい 
いろいろ不安になったりもするけど、 
それは皆同じなんだと知れただけでも 
ひとつの生きるヒントになった気がします♪

 

 

牛窪さんのぶっちゃけトークも 

すごく面白くてスカッとしました✨