昨日から名古屋に。
 
 

名古屋めしで意外にも食べたことがなかった

山本屋本店の味噌煮込みうどん。

昨日のランチにしました。
 
愛知出身の食いしん坊気象予報士くんに、
食べるなら絶対に名古屋コーチン入りに!と
力説していただきましたが…
お腹があまり空いていなかったのと
初めてだったのでオーソドックスなものをと思い、
普通の味噌煮込みうどんにしました。
 
 
あれ?卵が入ってない…!!!
と思ってかき混ぜてみたら、
下の方から出てきました。

山本屋本店と山本屋総本家
どちらがいいのかも聞いてみましたが、
その食いしん坊気象予報士(上野くん)は、
山本屋本店をオススメしてくれました。
 
 
理由は、味はどちらも美味しいけど、
山本屋本店は待っている間に
お漬物を出してくれるから、とのこと。

たしかに、席着いたらすぐ
お冷やとともにでてきました!
 
しかも、食べ放題なんですねー。
 
 
待っている間に少し食べられるのは
うれしいですね!
 
 
次回は名古屋コーチン入りにします!
 
 
 
 
 
 
 

煮込うどん 山本屋本店 エスカ店うどん / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1