とても心がウキウキする

特別な体験会に参加させてもらいました。

 

昔からすごく高価なイメージで、

初めて使ったのはたしかマスカラだったかな。

 

今になっても憧れブランドのひとつである

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン) です。

 


 


あぁ、もう見た目からして美しいキラキラキラキラ

 


このファンデーションには、

輝きと立体感を与える

「グロウコントロールパウダー」が3種類も入っています。

 


①ラメラパネル

 コーティングを施したリキッド状のパウダーが、

 ラメラ構造を形成し、より強い光を乱射。

②フレークパウダー

 艶やかなグロウを与え、肌にフィットする薄い板状粉体。

③ブラーパーティクル

 透明感のある肌に仕上げるブラー効果のある球状パウダー。

 

 

艶や潤いを持続させつつも

光をイイ感じで反射し

きれいに仕上げてくれるファンデーション。

 

 

アジア人に合わせた01~05までの5シェードと 

様々な肌に対応可能な

ハイライターとして活用できる

 00 ロージーエーデルワイスの 計6シェードを

全てお試しさせていただきました。

 


テクスチャーは、ふんわり軽やか。

夕方になってもつけたての美しさが

キープできていて、

さすがヘレナ様だわ、と感激キラキラ



ただ、パウダーが配合されているからか

軽やかさの方が強く、

冬の乾燥時期には物足りないかも!

コックリ保湿系ではありません。

 

でも、夏にはこのサラサラ感最高です。

いますぐ使うというよりは、

春になったら本格的に使いたいな♡

 

そして、そんな春先にUVも出るとのことで、

今回特別にお試しさせてもらいましたが、

これも本当にすごく軽やかでビックリしました。

 






なんと豪華に、お土産として

超超超~高価な

プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンもいただいたので、

それについてもしばらく使ってみて

感想をまた書きますハート