インスタで見つけて、
ずーっとずーっと行ってみたかったの♡
 

 

 

この明太子がどーんとのった「もつ鍋」ハート

やーっと行けたよラブラブラブ

 

幸せな顔してますwww

 

なんか真上から撮るとシュールな感じ☆

 

もつ鍋以外のメニューも明太子づくしで、

いろいろ食べたかったけど、

とりあえずこの2品のみ頼んでみました。

 

 

■明太だし巻きたまご

 

ひー!!やばいやばい。

本気でやばい美味しさ。

思い出しただけで食べたすぎてツライ爆  笑

 

 

■明太子の天ぷら

 

これもお代わりできる!とか言いながら

バクバク食べてた…

あー贅沢だ。

 

明太もつ鍋の〆は絶対に「おじや」にすべきだと

食べログの口コミで見たので、

おじやセットで頼みました。

チーズも一緒に入っているので、
これまた明太チーズリゾットになって美味しいのドキドキ
 
 

 

ちなみにお通しは、

明太子のポテトサラダでした。

 
絶対に絶対にまた行くぞっ!