綾瀬にあるコッペパン屋さん「焼きたてコッペ製パン」 が

 1/16にリニューアルオープンしました🥖

 

 

 

 

 

メニューがすごく豊富❣️

 

 

image

 

「おかずコッペ」という焼肉や焼きサバ・コロッケなどの食事系コッペパンと、

「デザートコッペ」という甘い系のコッペパン、

「おやつコッペ」という あんマーガリンやピーナッツバターなどの

定番などとにかくたくさん!

あと「揚げコッペ」という揚げパンも💕

image

 

そしてここのコッペパン、

全てお店の手作りで焼きたてなんです!

だからものすごく美味しい◡̈⃝ᵗ

image

 

image

コッペパンというと

給食の苦しい思い出が色濃く残ってますが…

(いつも全部食べられず苦労した😢)

 

このコッペパンはふわふわモチモチで

パンだけでも丸々食べきってしまったくらい☆

すごく美味しくてビックリ!

 

こんなコッペパンが給食に出てきたら

苦しまずに完食できてたのになぁ。

image

惣菜系は茶色のコッペパン、

デザート系は白いもちもちのコッペパンで

提供してもらえます💕

 

注文してその場で作るというスタイルが

すごく人気のお店なのですが、

その分待ち時間が長くなってしまい、

とても心苦しかったそう…

image

今回のリニューアルでは、

ある程度作っておいて販売する

スタイルに変わったので、

待ち時間ほぼなく買うことができます!

 

 

もちろん、少し待ってもいいから

出来立てが食べたい!という方には

その場で作ってもくれますよー♪

image

リニューアルオープン前の

クローズドされていた時に行ったのに、

たくさんのお客さんが店の前で買おうと

足を止めていて人気の高さがうかがえました。

 

 

こりゃ、効率が良くなったとはいえ、

しばらくは行列覚悟だなっ♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてコッペ製パンパン / 綾瀬駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6