段ボール箱いっぱいに、ポテトチップスラブラブ

 

わが地元、長野県中野市で栽培された

ジャガイモとにんにくを贅沢に使った、ポテトチップス。

 

「うす塩ガーリック味のポテトチップス」です🥔

にんにくは、マイルドエックス(登録商標)という新しいニンニクで、

食後30分程度でニオイも気にならなくなるので食後も安心。 

 

これがおいしくて、食べ出したら止まらない、

ある意味危険なポテチなんですキラキラ

 

にんにくの香ばしさと釜炊き塩が絶妙で、

とにかくどんどん手が進む、進む!!

 

 

 

袋のうしろには、中野市の紹介も!

こんな風に、育った場所が記載されたお菓子なんて

滅多にないから うれしいよ~ラブラブ

 

↓に書かれている通り、

栗で有名な小布施町と

スキー場で有名な志賀高原の間にあって、

存在感が薄い市なものでね…あせる

 

エノキタケやシメジ、りんごなどがたくさん生産されています。

 

日本海側なので、雪も割と多く、

冬の日照時間は少なめです。

 

そんな厳しい環境の中で育った

ジャガイモとニンニクを使ったポテトチップス。

 

カリっと香ばしくて、本当に美味しいハート

ビールのつまみなんかにもいいと思いますニコニコ