私事で恐縮ですが…
きのう、12月7日にお誕生日を迎えました♡
 
たくさんの人に感謝する日。
 
まずは、お父さんお母さん
生んでくれて、育ててくれてありがとう。
 
心配しながらも
全力で応援してくれてありがとう。
 
 
image

誕生日の当日は、

ディズニーランドに行きましたキラキラ

 

しかし・・・

数日前からの東京の天気予報は、

真冬並みの寒さ、最高気温5度。

上空にも寒気が入っていて

東京でも雨か雪か??と・・・汗

 

気象予報士なので、

いつも以上に(!!)いろいろなデータ見て、

明らかに寒い予報は変わらないな…と。

 

でも、雨はとりあえず午後には止みそうだったので

ものすごい防寒対策をして行ってきました。

 

もこもこのブーツに厚手のタイツ、

ヒートテック、ニット、ダウンコート。

電車の中はさすがに汗かきましたあせる

 

 

 

 
けど、行ったら楽しくて、楽しくてラブラブ
最高の思い出になりました。

 

 

 

ディズニーランドはクリスマス仕様で

すごく可愛かったです。

 

image

 

 

シンデレラ城が工事中で

景観的に残念でしたが、

そのかわりワールドバザールが

プロジェクションマッピングで可愛かったです。

 

 

クリスマスのパレードも座ってゆっくり見れました。

image

 

曇り空なのが残念ですが、

雨はやんでいたので良かったです。

 

絶叫マシンが大の苦手で、

ディズニーレベルでも怖くて仕方なかった私ですが、

ビッグサンダーマウンテンをやっと克服し

楽しくなって2回も乗りましたアップ

大人になったぞ!(笑)

 

 

また、すぐにでも行きたい夢の国。

 

寒いのに、雨だったのに

付き合ってくれた友達に感謝ですハート

image

そして、メッセージなどくださった皆さん、
全て読ませていただきました。
どうもありがとうございました。