先週の金曜日。
 
早朝の仕事を終えて、
いつもならすぐ帰宅しているのですが、
この日はたまたま事務所に寄ったら、
思いがけずこの方にお会いできました♡
 

小野裕子さんラブラブ

 

OBSの元アナウンサーさんで、

私の二つ前の気象キャスターです。

 

いまだに、大分の気象キャスターといえば

ゆうこりん!!と地元の方は言う

大人気の方ですラブラブラブラブ

 

私が東京に戻ってきてから、

お会いする機会も増えましたが、

まだ会ったことがなかった大分赴任時代も、

度々連絡をくださって助けてもらっていました。

 

小野さんが気象キャスター時代に

気象台の方や地元の方々と

築き上げてくださった信頼関係があったおかげで、

後任者の私も仕事しやすく、ありがたかったです。

 

米粉のチーズケーキ食べながら
あれこれお話しました。
 
 
お花と美女に癒された週末でした。