EXILE TAKAHIROさんのコンサート「道の駅」では、
バックステージでツーショットの写真を撮ってもらえる
夢のような時間を体験しましたハート
 

しかも、地元長野で。

 

スケジュール的に、日帰りになってしまったけど、

生まれ育った場所だったので、

嬉しさもひとしおでしたアップ

 

このライブでは、その土地の観光地に行って

写真で紹介してくれるコーナーがあるのですが、

善光寺は絶対に行くと思っていたけど、

川中島古戦場とか八幡原とか出てきてビックリ!

そこ、小さいころよく行ってたよー。

 

 

 

 

せっかくなので、余韻に浸りながらも
地元でゆっくりしたかったのですが…
翌日のお仕事のために新幹線終電で東京へ。
 
そして、その二日後にはパシフィコ横浜で
これは友達と行きました。
image
バクステでの詳細は心の中にとどめておきますが、
楽しい時間でした。