花王様にご招待していただき、

 ソフィーナiPの新製品発表会に行ってきました。 

 

会場はパレスホテル東京。

オリジナルのスイーツとハーブティーをいただきました。

食べるのもったいないくらい、かわいい。

 

パワーアップしリニューアルした 

「ベースケア セラム〈土台美容液〉」と

新美容液「インターリンク セラム」、 

2つの美容液を体験!! !

 

 

いつものお手入れにプラスするだけで 

寝不足気味な朝も肌が元気に見えて 

メイクのりが良くなる気がします♪

新美容液「インターリンク セラム」は3種類あって、

「明るさ(美白)」「ハリ」「保湿」から選べます。

 

私は「ハリ」にしました。

オレンジの美容液です。

(ちなみにほかのは、白でした)

 

優雅な会場で、メイクを落として最新美容を体験でき、

心から豊かになる発表会でした。

 

 

この日のヘアスタイル。

朝は仕事だったので、

ヘアメイクさんが素敵に仕上げてくださいました。