先日、雑誌「MORE」さんにご招待いただき、
あの「アラジン」のパーティに
参加させていただきました。
 

 

 

 

モデルの内田理央さんのトークショーのあと、

スペシャルなランチをいただきました。

 

 

 

料理がお美しい♡

 

みんな食べる前に写真撮るの必死。

それだけ、写真映えするメニューでした。

 

細かいところに

アラジンのランプが隠されていました。

 

 

 

 

会場内には、フォトスポットもたくさん。

 

 

 

実際の衣装も展示されていました。

 

このアラジンは4DXで観ましたが、

本当に魔法のじゅうたんにのっているかのようで

すごく良かったなぁ。

 

 

 

『アラジン』MovieNEX買っちゃおうかな。