クリエーション・アムール展で出会った 

良かったもの♡

 

 

高級オイル仕立てのスキンケア

Lala Vie (ララヴィ) ですキラキラ

 

 

なんだかすごくおしゃれなパッケージ。
家の中に置いておくとインテリアみたいになりそうアップ
 
 

毎日丁寧な暮らしをしている多くの女性に、

「本当に満足できるものを」「本物の価値を」という想いから誕生した、

スキンケアシリーズです。

 

ここでは、

クレンジングバームオイルイン ローションシフォンクリームを紹介いただきました。

 

 

 

ダイヤモンドララヴィ クレンジングバーム(税抜4,800円)

W洗顔不要のクレンジングバームです。

VOCEの2019年上半期BEST COSME クレンジング部門 第1位!!

バターのような感じで、少し硬めのテクスチャーですが、

なじませていくとオイルのように滑らかになります。

手の甲に、口紅で♡を書いて、落としてみました。

バームをなじませていくと…

蝋が溶けたかのようになります。

するっとメイクが落ちました。

おまけに、保湿力もあるのでつっぱりません。

 

そして、香りがアロマの良い香り。

これだけでも癒されます。

まつエクしてても使えるのも助かりますね♡

 

 

ダイヤモンドララヴィ オイルイン ローション(税抜7,020円)

 

高級オイル配合の化粧水です。

年齢肌に不足しがちな油分と水分を同時に

肌の奥へチャージできる新感覚ローションです。

 

水と油は分解してしまうので、普通は振って使ったりしますが、

こちらは独自技術でオイルを粒状にして分散しているので、

振らずに使えます☆ 

中はこんな感じになっています↑

 

ベストなオイル粒サイズで、

しっかりうるおうのにべたつかない

絶妙テクスチャーなんですラブラブ

 

オイルインなのにベタつきがなく、

さらっとしてて、スーッと肌に馴染んでくれます☆

 

こちらも、アロマのようなシトラスの香りがしてリラックスできます♪

 

 

ダイヤモンドララヴィ シフォンクリーム(税抜8,000円)

こちらもバーム同様、 固めのテクスチャ-ですが、

手で温めるとすぐ溶けて伸びてくれます。 

 

濃厚オイルで肌を包んでくれるので、

スキンケアの仕上げにピッタリ!!

 

オイルリッチで高保湿なのに、

嫌なヌルヌル感はなく、みずみずしい使用感です。

しっとり感がずっと続くので、

乾燥に悩んでいる人にはぜひ使ってほしいクリームです。

 

これら3点でスキンケアをすると、

なんだかリッチになった気分にハート

 

オイル美容なのにさらっとしている点は、

乾燥肌なのにべたつくのが嫌いな私にピッタリでした。

 

 

トライアルセットもあるようなので、

オイル美容に挑戦したい方は

まずはトライアルから始めてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLala Vie (ララヴィ)