台風の上陸は
夕方から夜にかけての予想ですが、
14時の時点ですでに、雨風やばい感じ。

これ、夜になったらどうなるんだろう。
本当に怖いです。



びっくりするくらい、
東京都心に人がいない中で、
TBSウェザーセンターの人口密度は
ものすごく高かったなぁ。

大変な時こそ、私たちの出番です。

やっている仕事の一つ一つが
誰かのためになっていると思うと
この世界に入ってよかったと思います。


帰りはまだ電車も動いていたので、
自力で帰ろうと思いましたが、
優しいスタッフさんが、
タクシー呼んでくれてました車
(ありがとうございます😊)

帰り道も空いていて、10分で家に着いた!!

運転手さんは、正月みたいな閑散ぶりだと
言っていました。



途中見かけたご自宅。
土嚢できちんと対策してますね!


私もベランダにあるものは屋内にしまい、
万が一のために お風呂に水をため、
懐中電灯を用意しておきました。


明日も仕事なので、
きょうは早々寝て備えようと思います。