卵好きが卵好きのために作った、
LA NO.1の卵料理専門店「eggslut」✨
 
究極のエッグサンドが食べられる行列店として
話題だったお店が、日本にも上陸しました☆
新宿サザンテラスにオープンです!

オープン前に、レセプションパーティがあったので
行ってきました♪ ♪
 

 

“究極のエッグサンド”は、
ふわふわ&とろとろの新食感🍳

 

 

“スラット”は、ポテトピュレと半熟卵が濃厚で、
カリッと焼いたバゲットによく合います!
瓶に入ってるのもかわいい。

 

 

このバーガーも
ボリューム満点で美味しそうラブラブ



ブーランジェリー「BOUL’ANGE」や、
ロブスターロール専門店「LUKE’S LOBSTER」も
併設されていて同時オープンだったので、
焼きたてのパンやスコーン、
キャビアが乗ったロブスターロールなども
試食させていただきました。
 

 

 

 

 

お土産にもパンをどっさりと。
幸せすぎますハート
 
オープン後は、やはり混んでいるようなので、
落ち着いてきたら
またゆっくり行きたいです☆