TBS NEWSのスタジオが、
明日から新しくなります!!!
 
 
ということで、週末3日間(金~日)は、
スタジオの引っ越し期間でした。
 
その間、普段使わないスタジオでやることになって、
こんな真っ青なクロマキーのスタジオで天気予報しました!!
眩しいくらいの青です!!
目がチカチカしますね。
 
 
 
衣装は…
トップス…UNITED ARROWS green label relaxing

スカート…NATURAL BEAUTY BASIC

 

サブが丸見えで、緊張しました(笑)

 

 

ヘアはサイドにまとめてもらいました。

後ろが可愛いんですーハート

 

 

新しいスタジオも楽しみです。