遊び心を忘れない♡

ハイクオリティなメイクアップブランド♡

をモットーとしている

カリフォルニア発の<トゥー フェイスド>が

日本に初上陸しました!!!!

 

本当は9月に上陸なんだけど、

それに先駆けて、8/6(火)まで、 

新宿伊勢丹の1Fのザ・ステージにて 

期間限定ショップがオープンしています💕

 

「トゥー フェイスド」の特徴は、

 ピンクを基調としたかわいいパッケージ❤️ 

 

そんなブランドの世界観たっぷりの空間で 

店内もめちゃくちゃ可愛かった୨୧˙˳⋆ 

ドールハウスがテーマなんだって♡

ちなみに、↓ここはキッチンですキラキラ

 

気になっていたファンデやチーク、 

ハイライトなどたくさん試しました。 

メークアップアーティストさんに 

テクニックもいろいろ教わって 

勉強になったよー。 

 

 

ちょっと並ぶけど、自分で試すより 

やってもらうのオススメします✨ 

 

 

9月の本上陸が楽しみですラブラブ