きょうも「TBS NEWS」、「Yahoo!天気」、
「OH HAPPY MORNING」、
ありがとうございましたウインク
 
 
朝の時点ではまだ熱帯低気圧でしたが、
9時には台風になりましたね。
 
気圧が高かったので、
意外と早く台風に発達してビックリしました。
 
 
きょうの衣装です。

トップス・・・NATURAL BEAUTY

スカート・・・BOSCH(ボッシュ)

ヘアはしっかり巻いてもらって、

ハーフアップにしてもらいました。

 

そして、台風に発達したことにより、

土曜日も臨時出演することになりました。

 

夜中の1時から~朝の10時くらいまで、

台風関連の解説などさせてもらうと思います!

 

ということで、日付変わったら出社なので、

そろそろ寝ますぐぅぐぅ

 

これからお天気崩れそうですが…

みなさん、楽しい週末をお過ごしください音譜