ずっとずっと行きたかった
アベシスターの経絡エステ「feerique」ドキドキ
 
やっと行けましたドキドキ
 
予約してから、この日を
ずっとずっと楽しみにしていました。
 
というのも、昨年読んだこの本。

 

 

この本のとおりに

ワキをマッサージしたら

だいぶ体の調子が良くなったので

ぜひ、サロンにも行ってみたいと思っていたんです。

 
本を読んだ感想を書いたブログはコチラ音譜
 
去年は飛行機移動が多かったので、
座りながらモミモミしていたのが懐かしいです。
 
 
渋谷の閑静な住宅街の中にあるサロン。
有名女優さんなども
たくさん通っているんです!
 
(本当に皆さん凄いので名前書きたいのですが、書いていいのかわからないのであえて伏せておきます)
 

 

マッサージ前に少しお水を飲んで、施術開始!

 

ちょこっと贅沢に、「シスターコース」という

二人が同時にマッサージしてくれるコースにしました。

 

オールハンドトリートメントで気持ち良いんです!

四つの手でマッサージしてもらえるなんて・・・

至福の時間でしかありませんハート

 

でも、気持ち良いだけでもないんです(笑)

 

 

経絡・アロマ・リンパ・ストレッチ全てを融合させた
独自のハンドマッサージなので、
老廃物が滞っているところはちょっぴり痛いです。
でも、流れれば流れるほど痛さがなくなります。
 
 
まず、経路の流れに沿ったマッサージを。
ここで、身体の歪み、縮み、たるみ、こりといった様々な悩みを
体の深部から改善します。
同時に、気の流れも整えてくれます。
 
その後、経絡やリンパをしっかり流すトリートメント。
むくみがスッキリして体が軽くなりました。
 
そして最後に、特に不調感を感じやすい
股関節、首、腰まわりをしっかりストレッチで伸ばします。 
 
自分ではなかなか伸ばせないようなところも、
お二人が押さえながらのばしてくれるので、
これがまた気持ち良いんです!
 
かなり体がカチコチな私ですが、
しっかり伸ばしてもらいました。
 
筋肉にこびりついた老廃物を取り除き、
さらに伸ばしていただくことで、
脚や首がスッキリ、そして伸びました!!
 
身体検査の前に行って測れば
身長伸びてるかも!!
 
ちょっとマッサージしてもらうだけで、
ヒップラインが上がってビックリ!
 
今回はフェイシャルはやらなかったのですが、
ボディのマッサージをしただけで
フェイスラインもスッキリして、
頬の位置が上がって感動ハートハート
 
体はすべてつながっているんだと実感しました。
 

終わったら、ブルーの美しいお茶をいただきました。

 

様々な著名な方が通う理由がよくわかりました。

 

 

女優さんは定期的に通うほかに、

撮影前に数日通って本番に臨むそうですウインク

 

ちなみに、この2日後に出演があったのですが、

顔周りや首元がスッキリしてるのがよくわかります。

image

私も定期的に通おうかな。

 

通う時間がない人や遠い人は、

本を買って簡単なマッサージするだけでも

効果がわかると思います☆

 

電子書式もあるんですねリボン

 

 

 

 

宝石紫アベシスターの経絡エステ「feerique」宝石紫