アメリカ・LAで、2014年にスタートした、

世界最大級の美容フェスティバル、Beautyconラブラブ

 

 

アメリカでは大人気のこのイベントが、

日本でも開催されましたキラキラキラキラ

トップクラスのヘアメイクアップアーティストによるメイクチュートリアルや

モデル、渡辺直美やりゅうちぇるなど人気タレントによるビューティートークショー、

化粧品ブランドによるブース出店など盛りだくさんの内容でした虹

ヘアやメイクをしてもらえるブースもあって、

私はモロッカンオイルのブースで。

afloat XELHAの松宮さんでした☆

 

 

世界のビューティートレンドに触れて 

美容のお勉強にもなりました。

 

 

ハーゲンダッツのブースでは

新ハーゲンダッツをいただきました♡

 
 
美味しかったですアップ
 
 
 
お土産もたくさん!!
嬉しいですリボン