ジメジメとする梅雨の時期ですが、

冷房の効いた空間に長くいると乾燥します!

 

季節柄、意外と油断しがちですよね。

乾燥肌の人はきちんとスキンケアしましょう。

 

 

そういえば最近、乾燥肌にアプローチする

新しいスキンケアブランドを紹介してもらいました。

 

大正製薬の「AdryS」(アドライズ)。

保湿と美白のW効果で、まさに夏にピッタリのシリーズです。

 

 

 

ローションはすごくみずみずしく、

 

軽いテクスチャーなので、ベタベタしません。

 

 

クリームはけっこうコクがあります。

 

でも重すぎず肌になじみやすいので、

つけすぎてしまうこともありません。

ローションで補給したさっぱりめの潤いを

このクリームで閉じ込めてよりしっとりなめらかに。

 

 

 

この二つのバランスがちょうどいいので、

ぜひセットで使うことをオススメしますラブラブ

 

 

私はこのケアだけで十分なのですが、

ひどい乾燥で物足りない人は、

気になる部分を中心に重ねづけするといいかもしれません。

 

シンプルな2ステップで楽ちんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

アドライズのキャンペーンに参加中[PR]